ちょっとグリゼルディス引いてくる

2016年6月14日火曜日 今日のチェンクロ


今回の「鉄煙の大陸 チェインストーリーフェス」は、個人的にはグリゼルディスが当たりだと思っている。

パーティーに入れるだけで、騎弓キャラを底上げしてくれるのがその理由。無凸でも十分な点もうれしい。

だからガチャを引きたいところだけど、チェンクロは来月が3周年。もしかすると何かおいしいガチャフェスが来るかもしれない。

そう考えて、今回のフェスは我慢することにした。

と思ったら、フレがグリゼルディスをリーダーに出してきた。借りてみると、欲しいなあって気持ちでムラムラしてきた。

今回のフェスには確定チケもあるし、引いちゃおう。3周年記念で石もばらまいてくれるだろう。

我慢できずに引いた結果がこちら。


30回でSSRを3枚引けたのは、かなり運がいいと思う。でも全部ジルヴェスターだった。

チェンクロのガチャは、偏るときはとにかく偏る。これまでも何度も経験してきた。

だけど引きが良かったので中断できなかった。

これだけ偏ってると怖い。確定チケは翌日に使うことにして、寝る。

翌日。

もうジルヴェスターの呪いからは逃れているだろう。


グリゼルディスお願いします!

ウワアアアアアアアアアアアアッッッ!


ジルヴェスターで埋まってるぅぅぅ!












そうだ、これは夢なんだ。

目が覚めたら確定チケでグリゼルディスを引くんだ。

そして騎弓パ連れて、強いなーって楽しむんだ…

【結果】
SSR3(10%):ジルヴェスター、ジルヴェスター、ジルヴェスター
確定チケ:ジルヴェスター