【メダヒロ】ギルドバトルでイシスにやられる

2018年5月6日日曜日 メダヒロ

今日のギルドバトルで戦った相手のタワー。


先手を打てるアルテミスに1階を任せるユーザーは多い

1階はアルテミスの「クールタイムを5秒早める」というリーダーバフを活用した定番のデッキなんだけど、イシスにやられた感が強い。

イシスのスキルは後方範囲ダメ。火力がある上に、追加で3秒スタン+沈黙を付与。こちらの次の一手を遅らせるからタチが悪い。


HPの低い後衛を狙ってくるイシス

おかげで2発もスキル食らう始末。

しかももう一つクセがあって、そのせいで2階で終わった。

イシスはスキルの出も早く、殲滅戦でもしょっちゅうやられる。CT14秒の後方範囲攻撃は、うちで愛用しているCT16秒のキャラより早い。2秒もの差は埋めがたい。

アプリ内の評価はあまり良くないイシスも、上手い人が使うとかなり機能すると思う。顔がブルゾンちえみだからと侮ってはいけない。