【メダヒロ】ムーランボックスガチャとアリーナの結果

2018年5月16日水曜日 メダヒロ

メダルヒーローズでは5/15からムーランのボックスガチャが始まっている。

ジェムもだいぶ貯まってるし、引いてみよう。


また底までかかるかと思ってたけど、運良く10連目で当てることができた。


15307-12667=2640減

1連目:90ジェム
2連目:150ジェム
3連目~:300ジェム×8

欠片がほとんど引けなかったのが痛い。

アリーナの結果


先週のアリーナは女性限定で、コストも120までと制限が厳しく無理だったのであきらめていた。


しかしそれが失敗だった。

直近のシーズンでマスターランクに到達していないと、ゴールドアリーナへ降格させられるらしい。先週サボった分、今週は下のカテゴリーからやり直しだってさ。


何が悔しいって、今週の欠片報酬はバシルのものだってこと。バシルはバリアの継続時間が伸びるから、スキル上げが重要なキャラ。なのにそのチャンスを失うとは。


知ってたら先週もそれなりに頑張ったのに。後悔先に立たずだ。

バステトの試練


5/16はバステトの試練クエで欠片集め。


バステトは持ってないけど、クエクリアでジェム10個×3もらえるからこなしておく。

攻略パは、最後のヘルのみ被ダメが痛いので、アルテミスを連れた速攻パ。


こうして最難関クエをクリアできるのも、いつも廃課金の方たちが攻略動画を上げてくれるおかげ。みんなありがとう。