【メダヒロ】ヘラクレスの試練ヘルを攻略

2018年5月8日火曜日 メダヒロ

メダルヒーローズでは、5/8の1日限定で、ヘラクレスの欠片を獲得できるクエストを配信中。


このスペシャルレア英雄のイベントクエストって、ユグドラシルとヘラクレスはやたら難しい。それ以降は難易度が下がっているから、もしかしたら文句が多かったのかもしれない。

攻略デッキはこちら。


炎属性で固めて、フレはボクサーワイルド、LBはアルテミスの速攻パ。

難しすぎてこれまではヘルの手前のナイトメアすらクリアできなかったが、今回はヘルすらも簡単だった。ボクサー強すぎ。

では簡単になったから周回するかというと、最近はヘラクレスを使っていないことに気づく。ボクサーのおかげでギルバトにも使えないし、周回はしなくてもいいかな。

プリズムカードがドロップ


イエティの欠片を求めてクエストこなしてたら、プリズムカードの黄色の影がドロップした。


ごくごく稀にこんな貴重なアイテムがドロップするからメダヒロは楽しい。

あらいぐまのプレゼントで悩む


広告を持ってきてくれるラクーン(raccoon:アライグマ)。

悩ましい組み合わせを突きつけられた。


ジェム2個がスタミナ16回復であることを考えると、ここではスタミナ選んだほうがお得のはず。

だがスタミナでガチャは回せない。ジェム至上主義者としては悩んだ挙げ句ジェムを選択した。