総親愛度2万到達

2020年9月6日日曜日 今日のチェンクロ

この前のメダルハントイベントで総親愛度が2万に達した。 他の人たちはすでに達成できているのかもしれないけど、踏破イベントも途中で飽きてしまう私には、かなり長い道のりだった。 そこで気づいたのが、上の画像を見るとわかるように、総親愛度は2万超えてもカウントされること。 カンストしたら残念と思っていただけに、それ以上も増え続けるのは良かった。これからもコツコツ増やしていこう。 もう1つ、絆の大出撃ではキャラの親愛度が100を超えても戦力に加算されること。
100以上でも親愛度が1上がるごとに、戦力が+3(所属ボーナス時は+4)増えることがわかった。 キャラの攻撃力などが上がるのは親愛度100までだが、絆の大出撃ではそれ以上上げ続けても無駄にならない。 そして現在の親愛度ランキング。
周回イベで使うことの多いキャラの親愛度は高い。なお、ファルリンは絆の大出撃で効果を発揮するのを期待して、キャラクエを3つ持つ旧キャラの4凸も作った。