【メダヒロ】アウルベアのハンティングイベントは場所を変えるといいらしい

2018年5月28日月曜日 メダヒロ

メダルヒーローズではまたまた何の面白みもないハンティングイベントを開催中。


アウルベアはキャラ詳細に記載されている入手場所で周回しても異常に泥率が悪い。

ところがギルメンさんの情報を聞いて「ハードの6-3の最後」を周回してみたところ、かなり泥率が高くあっという間にミッションを完了した。


クエストによって泥率が変わるというのは、今後を考えるとかなり厄介。どこで何が落ちやすいのかデータを取らないといけないのだから。

アウルベア自体は使えるのだろうか。


一応5秒間70%全体バフを持っていて、Twitterにも育てている方がいた。戦士限定のアリーナなんかで輝くのかもしれない。

週間報酬配られる


日曜は締めの日。

殲滅戦は何とかグランドマスターに上がって終えることができた。


シーズン当初は上位勢と同時スタートで苦戦したが、2週が過ぎてようやく同レベルの相手と当たるようになった感じ。

そんな中、「○汁」さんという方とやたら対戦することが多く、イシスとヴィーナスの速攻に毎回やられてる。

ドラゴン討伐はほとんど進まなかった。ジェムが20個もらえるランクにも届かず、その下のジェム15個のランクで終了。


魅惑やスローのドラゴンは確かに難しいかもしれない。それでもコンボをつなげてくれれば後はこっちで何とかするから、さじを投げずに参加してほしい。討伐戦でもらえる報酬は価値のあるものなのだから。

現在のジェム数


木蘭ボックスガチャで減ったジェムは、12,667個(5/16)から15,155個(5/27)へと回復した。メダヒロはほんと気前がいい。