ちょっとメルルダ引いてくる・・・

2016年5月26日木曜日 今日のチェンクロ

チェンクロのSSR僧侶といえばリーアやトア、リリスなどの評価が高いけど、トレランシアの方が使いやすく感じる。

バフを持っているので、強いボスでもスキルを撃たれる前に倒せるのがその理由。

確かに回復量は乏しいので、トレランシアの上位であるメルルダは欲しくなる。

今回のガチャなら引きやすいと書いたこともあり、サブ垢で試してみることに。

メルルダ1枚引けたら勝ち逃げ、と心に決めて引いた結果がこちら。


20回ぐらいで2枚引けたので、偏りを感じてルククア4凸狙いに変更、50回弱でこんな結果に。

ネットでも、ルククアばかり引けたという報告が多い。やっぱり偏るときはすごく偏る。

なお、80回手前でやっとメルルダも1枚引いて大勝利。

サブ垢の引きの良さは、メイン垢を超えた。

絆はメルルが最適らしいけど持ってないので、キララネにする。