レイド疲れる・・・

2016年5月28日土曜日 今日のチェンクロ

レイドは、魔神呼び出しに普通のクエをクリアしないといけないのが面倒。

魔神ガチャのゴミ分別もかなりの時間を占めるし、疲れる。

現在のパーティー。


メイン垢ではルククア持ってないのでフレ頼み。パーティーは全てバフキャラ入れて、絆もマナ素養。

一番左は、ストーリー第2章の最後をクリアするともらえる、新フィーナ。常時ATK15%に加え、1マナスキルでATK25%とかなりのすぐれもの。放置していたストーリーを急いでクリアしてもらってきた。

メルルダの戦魔結束は10%しかないので無視。

魔神呼び出しは、毒ミッション消化に向けた下のパーティー。


毒ミッションは、スキルフィニッシュより手間がかかってなかなか進まない。

今回のレイドは、あまり参加してないフレさんも多い。特効出していても10時間以上ログインしてなかったり。

報酬に魅力がないのか、レイドイベ自体が敬遠されているのか。