【メダヒロ】カードガチャの神髄率がいいらしいので回してみた

2018年6月17日日曜日 メダヒロ

メダルヒーローズでは、ショップ内のカードパックガチャにて、神髄カードが出やすくなるイベントを開催中。


神髄率アップ中!

さほど期待していなかったが、神髄カードの確率が結構高いらしく、上位の人達はジェムを使って回しているみたい。

それならとマネして30回引いた結果がこちら。

【神髄】
青 ○○○○○
紫 ○○○○○
赤 ○○○○○
黄 ○○○

【lv.20】
プ アヴァリスの矢、鎧破壊
黄 突撃戦士

1回で3枚のカードが出てくるガチャを30回引いたので、獲得したカードは全部で90枚。

90枚中、神髄は18枚出たので20%。Lv.20のカードも含めたLv.20率は23%だった。

じゃぶじゃぶ課金している人なら、今回のイベントはありかもしれない。課金が戦力アップに直結するまたとないチャンスなのだから。うまく行けばプリズムも引けるし。

ただ、無課金からするとジェムを使って素材を集めるのはつまらない。いくら強くなるとはいえ、消えてしまう素材より手元に残るキャラにつぎ込みたい気持ちもある。

プリズム3枚抜き!


ギルドの報酬からかな、カードパック引いたら3枚ともプリズムだった。こんなことあるんだ。


中身はブリッツ、神髄、アヴァリスの矢。


アヴァリスの矢はこの前の記事で触れた、木蘭に付けてサイクロンしまくりに使うつもり。ナポレオンに付けている人も見かけたけど、それもいいかも。

Lv.115になってしまった


この前のバージョンアップでアカウントのレベル上限が上げられたが、ついにカンストしてしまった。


ランキングとかほとんど興味ない代わりに、レベル上げとかコツコツやるのは好きだからカンストしてしまうと寂しい。