チェインクロニクルで育てたRアルカナを合成させるとどれぐらいの経験値がもらえるの?

2013年10月6日日曜日 チェインクロニクル初心者

チェインクロニクルでがんばってレベル上げして成長させたレアキャラクターは、そのまま売ってしまうよりも合成したほうが経験値稼ぎになりそうな気がします。

成長させたRアルカナを合成させても効果薄そう


でも某掲示板で見た合成結果を見ると、そうでもないみたいです。

リングを70個集めてもらえるSSRアルカナ(戦士)のリンセ。これにRアルカナのバイセツ(戦士)を合成させた人がいました。

バイセツはLV38で、HP4001、ATK4243となかなかな強さです。


早速リンセにバイセツを合成した結果がこちら。


リンセはLV10、HP2885、ATK2885にまでしかレベルアップしませんでした。

レベル10ぐらいなら成長アルカナを10枚合成させたり、☆一つのNアルカナをちょこっとレベルアップして合成させても達成できます。

これなら合成させるよりも、売却してリングを3つもらったほうが良かったかもしれませんね。