木曜クエストで僧侶レベルアップ

2013年10月4日金曜日 今日のチェンクロ

今日のチェインクロニクルパーティーはこんな感じ。



ダスティLV34、HP3000、ATK4299
フィリップ、LV21、HP2075、ATK3285
レイジ、LV14、HP2457、ATK2590
ロイ、LV22、HP2378、ATK3001
ビルギット、LV17、HP1544、ATK2465
リーゼロッテ、LV24、HP1792、ATK2453

弓のフィリップはSRだけどあまり使えないとの噂。数少ない手持ちのSRなので育てているけど、場合によってはリングに交換する可能性も。必殺技は範囲攻撃なので、ザコ相手でもボス戦でもまあ使えると思う。

僧侶のロイは、木曜クエストでレベル上げできた。だけどマナがないと回復が間に合わないことも。

魔法使いのビルギットとリーゼロッテはサブメンバー。


クエスト見たさにレベル上げ中。でも覚醒や武器アルカナしかもらえないので旨みはない。リーゼロッテを育てようと思ってるけど、このレベルですでにビルギットに負けてるのは厳しいね。

曜日クエストは何とかリングもらえたけど、毎日辛い。新ステージが始まるというのに、ストーリーを全く進められない。

そもそも曜日クエストでリングがドロップする確率だって、運営が調整すれば全ておしまい。例えば今日はリング出やすいって人だって、数日後には全く出ないということもありうる。結果としてみんな同じような確率に収束してしまう。

うまく出来てるよね。