曜日クエストでうっかり突破される

2013年10月3日木曜日 今日のチェンクロ

今のチェインクロニクルのパーティーは、こんな感じ。



アイダはアビリティを覚醒させると、戦闘後にもらえるゴールドを20%アップさせてくれる。なので育ててるんだけど、戦闘用に使えるのかいまいちわからない。

レイジはせっかくもらったSRキャラなので、レイド用に育てるつもり。でもまだHP足りなくてやられ気味。

ロイは回復範囲が狭いので一苦労。でもこれしかR僧侶がないので我慢して育てる。

今日は曜日クエストで、うっかり敵に突破されるという失態を2度も犯してしまった…。木曜は、コース変えて侵略してくる敵がいるんだよね。48APが無駄に。