砂漠の湖都スタート

2013年10月10日木曜日 今日のチェンクロ

曜日クエストで宝箱が出ないので、あきらめてストーリーを進めています。



リンセの覚醒は精霊島からだった!


ずっとストーリーばかり進めて、何とか賢者の塔を終えて砂漠の湖都の新ステージに入りました。

リンセを覚醒させるためにストーリーを急いでいたのですが、何と精霊島へ行けるのは、この砂漠を終えてからとのこと。

レベルアップが必要なことを考えると、かなり長引きそうです。でもストーリー進めてると面白いですね。曜日クエストのルーチンワークより楽しめました。

現在のパーティーは、リンセのみレベル上げ中。

リンセLV23、HP3752、ATK3752

新しいBランクの武器アルカナ「タワーワンド」も入手。


攻撃10、クリティカル7、防御5

魔法使い用です。うちにはいい魔法使いがいないので、しばらくはタンスの肥やし状態です。