最大ダメージ70万超えミッション何とかクリア

2017年10月3日火曜日 今日のチェンクロ

チェンクロでは10/3まで、最大ダメージミッションを開催中。


最も難易度の高いミッションは70万以上のダメージを出すというもので、クリアすると報酬としてリング60個がもらえる。

バフキャラも結構揃ってるし楽だろうと思ってたら、高倍率のフィニッシャーが見つからなくてなかなか70万を超えられなかった。

フレさんの「ペイシェで100万」というコメントを見て試してみたところ、ようやくクリアできた(感謝)。


ムジカは第1部の方を使用

パーティーは左から
・タリビク40%
・ミユキ(WAVE15%、伝授クルト40%)
・ムジカ70%
・エンヴィ(15%、義勇弓2.5%、絆アイレ3%)
・シャディア(16.5%、伝説義勇弓5%、絆エレオノーラ3%)

WAVE4終わりにムジカ、WAVE5でピリカがマナを持ってくるところでタリビク→クルト→レジェムジカ→レジェペイシェでフィニッシュ。

助っ人のレジェンド・ムジカは、こっちの準備が整う前にバイオリンで倒してしまうから難しかった。

世の中にはすごい人がいる


最近フレになった人がこんなコメントを出していた。


どうやら石を使って探索を回し、イヌチヨを4凸させたらしい。

いつもレジェフェス1%枠の4凸をリーダーに出しているフレさんだけど、ものすごい課金ぶりにあらためて驚いた。