R以下護衛中級行ってみた

2016年4月14日木曜日 チェインクロニクル初心者

チェンクロでは、弱い村人を守るクエストを連日配信中。

13日(水)にはR以下のキャラで行くクエストが出ていたので、早速行ってみた。

パーティーに選んだのは次の6人。


1番左のネジジアは、たまたま目についたので入れたキャラ。

2番目のニウは、マナスロットの回転を遅くしたり、長距離ダッシュブレードで敵を巻き込むなど、Rの中でも最上位の使えるキャラ。

3番目のジーナは、1マナ全体攻撃魔法を持つキャラ。

4番目のビルギットは、魔マナを1個持って登場するキャラ。貫通魔法も使える。

サブの2人はそれぞれ、サブ時に攻撃力5%、防御力5%アップの効果を持つ。

1WAVEは上下に魔法使いを移動させ、爆弾ゴブリンを倒す。


2WAVEに出てくる弓ゴブリンは、HPが低いキャラを狙い撃ちしてくる。出現したらすぐ倒すこと。


3WAVEは自陣の目の前にダッブレゴブリンが3体落ちてくる。すぐ倒さないとダッシュしてタッチラインを割られるので注意。最初に出てくる盾ゴブリンに釣られて殴りに行ってはダメ。


4WAVEは中央を空けて、なだれ込んでくるゴブリンを魔法使いで撃破。


5WAVEは爆弾ゴブリンが出たらニウのスキルで複数巻き込んで撃破。


ボスゴブリンの後ろからも弓ゴブリンが1体来るので、これも忘れずに撃破。


魔マナだけ集めて、ジーナの空からごめんね~を連発しているだけでもクリアできるクエストでした。

まだ簡単だからいいけど、月曜に配信される超上級とか、えげつなさそうで怖い…




-PR-