ようやくムジカ

2014年12月4日木曜日 今日のチェンクロ

チェインクロニクルでは12月3日、ケ者の大陸篇のアップデートが行われた。

同時に軌跡なんとかのコラボも開催され、みんな新キャラガチャに盛り上がってる。

そんな中、閑散とした湖都の酒場へ行く。

手に握っているのは、アップデート記念で配布されたプレミアムチケット。

目当てはムジカ。

通い続けているがなかなか出てくれない。

1回めはR。調子のいい時は1回めからSRが出たりするから今回はダメそう。

2回めに「運命は廻り始める」の声が聞こえてきた。

「またファルリンとかだろうか」

期待せずに伏せていた顔を上げて画面に目をやると、


ムジカキタ!

ムジカがいるだけで、レイドがかなり楽になる。

攻撃力が格段に上がるだけでなく、防御力も上がるしWAVE全体回復もあるから。

モノクマレイドではシャントゥールやロクサでつなげて進んだが、100を超えると厳しかった。

これで湖都を卒業できた。

ケ者も軌跡も興味ないし、後はAP半分になった曜日クエを回そう。