トレランシア狙って精霊島で50回ガチャ → 轟沈

2014年12月12日金曜日 今日のチェンクロ

チェインクロニクルでは12月12日から精霊島ガチャのピックアップが変わった

SSRはトレランシア、ハジャダ、カルネロ
SRはリーニャ、ティフォ、コネリ

トレランシア以外は全てハズレという地獄のようなガチャだが、だからこそトレランシアの確率が上がってるかもと淡い期待を抱いて回す

結果

SR
リーニャ 4
ティフォ 3
コネリ 1
ミラジェン 1

SSR
カルネロ 2
ハジャダ 1

R  74%
SR  20%
SSR 6%

弓ばっか

やっぱり精霊島はツラい


トレランシアが出なかったのは別にいい、なくても困ってないんだから

問題は何一つ戦力の足しになってないこと

精霊島は他の酒場と違って、SSRどころかSRまでも当たりが少ないのが厳しい

カルネロは上方修正があったけど、「アビリティ「豹の祝福」に最大HPが増加する効果を追加」ってそれほどでもないし

チェンクロにおいて弓はとにかく弱い

ムジカ以外ハズレという現状は何とかして欲しい

弓のクリティカル率を戦士以上にとかすれば、それぞれの職で一芸が備わってバランス取れると思うんだけど

リングが貯まったから実でもかじってRank上げしようかな