クーシー4凸があまり使われなくてがっかり

2018年8月6日月曜日 今日のチェンクロ

最近、クーシー(クーシャン&シーシャン)4凸をリーダーに出してる。でも思ったより使われない。やっぱりレジェ・シュザの方が旬なのだろうか。


親愛度が低かったり、軍旗がLv.6で止まっているのも敬遠される理由なのかもしれない。


フレのクーシーを見ると、すでに軍旗はLv.10にまで達している。


どこで緑インクを取り忘れたのだろう。入手できる機会(場所)がバラバラだから、ホントやりづらい。

関係ない話


スマホゲームとは全く関係ないけど、生きているのも疲れたなと思って自殺サイトを検索してみた。ところが規制されているらしく表示されない。SNSでも同じ。

時間かけて探し込めばたどり着けるのかもしれない。残念なことにその気力がないのだが。

自殺も殺人の一つの形だし、終わった後は不法投棄みたいなものだから、規制されるのも仕方ないのかもしれない。

自殺サイトで集まって、というニュースがよく流れる。

そこまで追い込まれた人同士なら、互いに共感しあってもう少しやり直してみようと前向きになれるのでは、と常々考えていた。

同じ境遇。同じ目的。そんな人たちが顔を合わせることができる機会というのは、日常生活において、まず無い。

だから自殺サイトを検索したのだが、その道も絶たれた。