5月の試練「究極」で敗れる

2017年5月23日火曜日 今日のチェンクロ

チェンクロでは3か月に渡って、高難易度クエストを配信中。


月末でリセットされる報酬は石30個など豪華。

フレさんが天魔バグリスLv100を出してくれていたので、5月分の期限が近いこともあり挑戦してみた。

1回目。弓に撃たれまくって終了。


2回目。カインを酷使して何とか最終WAVEまで到達。


さすがバグリスなんともないぜ。

終了。


他の人達の動画を見ていると、レジェンドマリナを入れているのが多い。

ちょうど復刻レジェンドフェス第2弾が開催中なので、マリナ狙いで引いてみる。


ヴォルグとルアンナ以外ならどれでもうれしい。



・・・。

教訓:クリアできないクエは素直に諦めること。ガチャでなんとかしようなんて運営の思う壺。

ところで、リーダーをアシュリナLv80にしていたら久々に弟子さんが来てくれた。

アシュリナじゃ湖都パでもない限りメリットはなさそうなので、うちのバグリスを出してみた。


親愛度100のバグリスはそれなりに役立つはず。がんばって。