SR限凸アルカナはルルティエなどに

2016年8月3日水曜日 今日のチェンクロ


ダンまちコラボで配布されたSR限凸アルカナ。使用期限は8/4(木)15時まで。

誰に使うか迷ってたけど、1凸だった僧ルルティエを4凸させた。


ルルティエはコラボ限定で入手機会がないのと、この前の三魔神戦でサブに入れて、HP回復+全体強化+マナスロウと活躍してくれたがその理由。

残りの2枚は戦ツァイスに。


ツァイス所属の副都ガチャはまず引く機会がないこと、夜間特効の絆としてフレに出す際に少しでも凸っていた方がいいだろうと考えたため。

ガチャで引けるSRに使うのはもったいないという声も聞くが、リング20で売れるSRを限凸に使う方がもったいないと感じる。限凸アルカナなら売ってもリング3。これなら気楽に限凸に使える。

3日間限定フェスをちょっとだけ


にゃん原の耳寄り情報によると、今後予定されている深淵の渦は”歯応えのあるコンテンツ”らしく、難易度は高めみたい。

スルーのつもりだったけど、賢者結束を持つカティアV2狙いで、3日間限定フェスを少しだけ引いてみた。

10回で出たSSRは、ピックアップ外のイザヤV2のみ。

あきらめた。