キララネガチャ引いた結果

2015年11月15日日曜日 今日のチェンクロ

チェインクロニクルでは、期間限定でキララネガチャ開催中。

引くつもりはなかったけど、なぜか昨夜急に引いてしまった。

画像以外に1回めにRが出ており、3回めでキララネが来た。


こ、これは…と欲張ってそのまま引き続けたものの、R8連続で萎えて撤退。

最初にRが出て、ダメかなと思ってると3回めにSSRが出るってことは意外に経験してる。

一方でこれだけRが連続してるのだからそろそろSRぐらい出るだろうと淡い期待を抱いて引き続けると、さらにRが続くことも経験してる。

3回Rが続いたら撤退するようにしよう。

ていうか、なんでキララネガチャを急に引き始めたのか自分でも覚えてない。

結局30回引いた

全部ガチャコインで引いてるけど、Rがどれぐらい連続するのか気になったので、1日空けて30回まで引いてみた。


SSR:3%
SR:17%
R:80%

Rは12連続。偏るのは仕方ないけど。

SRはザリリオ×1、テラ×1、フリードリッヒ×1、コンスタンサ×2

フリードリッヒは絆で毒無効+衰弱半減だから使えそう。Lv1で石ももらえる。

テラは1マナ10秒15%攻撃UPに、戦士がいると赤マナ1つのマナ素養付きと便利そう。