華麗なるとどめを刺せ!ミッションが出てこない|チェインクロニクル

2015年2月3日火曜日 チェインクロニクル初心者

チェインクロニクルの現在のミッション達成状況は200を超えている。

なのに華麗なるとどめを刺せ!が表示されない。

クリアしちゃったのかなと思ってたら、昨日ようやく出てきた!

華麗なるとどめを刺せ!ミッションを出す方法

「華麗なるとどめを刺せ!」ミッションを出すには、どうやら「最大ダメージ*0000を超えろ!」のクリア状況が関係してたみたい。

「最大ダメージ」ミッションはキャラが揃わないとクリアが難しいので、後回しにしてきた。

ところが今のタリビクレイド期間なら、ATK40%UPのタリビクをリーダーにしてるフレが多いことに気付いた。

そこでフレのタリビクを借りて最大ダメージミッションをいくつかクリアしてきたら、「華麗なるとどめを刺せ!」ミッションがぽつんと表示された。


ミッションの出現には、他のミッションの進み具合も関係してるんだね。