サブ機で初のSSRシンフォニア出たぁぁぁぁ!

2013年12月15日日曜日 今日のチェンクロ

もうランク50を超えているのに、未だにガチャ産SSRが一つもない私。

SRはどうかといえば、

・フィリップ
・ファンファン
・シャクティ

と戦力的にビミョーなものばかり。

現在確率アップ中のフェスが開催しているので、この機会にサブ機でアカウント作って回してみました。

なぜかプラチナチケットが1枚あったのでそれからスタート

1 フェイスレス(まぁ、これが現実。。。)
2 ダナディ(2回目で来たぁぁ)
3 ネルヴァ(頭大きくてバリア持ち)

とこんな感じ。

2回目でSR来たのは驚きでした。やっぱ出現率アップしてるんですね。

せっかくなのでさらにフリクエ回して石5個集め、数時間後にガチャへ。

4 シンフォニア(おぉぉぉぉ!)

まだ4回しかガチャしてないのに、ついにSSRが来てくれました。

いつもフレがSSR持っているのを見ては、相当課金しているんだろうなあと思っていました。でもタイミングさえ良ければ、今回のようにいいアルカナが揃うこともあるんですね。

今回シンフォニアが出たアカウントは、今後も続けるか未定。強すぎても面白く無いことがわかっているからです。

むしろ引きが悪いぐらいのほうがやりくり楽しめますし、パーティーに愛情も持てそうです。