ちょびリッチで1,000pt交換

2015年10月20日火曜日 ポイントサイト評判

今日はちょびリッチで1,000pt貯まったので換金。

奇しくも、セガの夢色キャストっていうゲームをダウンロードして1,000ptに達した。

ちょびリッチはあまり貯まらないので利用しなかった時期もあったけど、今はスマホアプリダウンロードの案件が定期的に来るので重宝している。

飲み物やお菓子をコンビニで購入すると100%還元、なんて案件も年数回来るのでうれしい。

ただ、ちょびリッチも他もそうだけど、アプリダウンロード案件が全般的に減っていて寂しい。

チェンクロアプリ内のオファーもめったに新しいの来ないし、Appleのせいなのだろうか。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ