ハロウィンイベでSSRアルカナもらえる - 英語版チェンクロ

2015年10月27日火曜日 チェインクロニクル英語版

英語版(海外版)チェインクロニクルでは、ハロウィンに合わせてイベントを開催中。



30WAVEクリアでSSRもらえる

はじまりの村に1APで挑戦できる30WAVEのクエストが用意され、クリアすると英語版限定のSSR魔Carmillaがもらえる。


見た目が可愛いテルーを配布した日本版に比べると濃いキャラ。同時にCarmillaがピックアップされたガチャフェスも用意されているので4凸も可。

CarmillaのSDの左腕が前に上がっているのは、イベで配布される☆5武器を持たせるためらしい。


傘を模した☆5武器には、enervationというアビが付いている。enervationは「衰弱」という意味。衰弱付きの武器は日本版も含めて初めてかも知れない。

30WAVEクエでは、特定のキャラが特効になっている。


Liloって誰かなと思ったがディロのことだった。なぜかチャーノも特効。

おまけで、SR魔シャーリーの配布クエも配信されている。


アプリ起動時のログイン画面もハロウィン仕様のものに。