暇つぶしにリセマラしてみた

2014年2月3日月曜日

レイド終わっちゃうと暇ですね。

チェインクロニクル運営のだめなところは、イベントが少ないこと。今日は節分だというのに、九領の鬼退治といったイベントもない。

たまに発表されるイベントもただ箱開けするだけのものが多く、新鮮味がない。

近いうちにログホラとかいうアニメとのコラボがあるみたいだけど、またガチャだろうから無課金の私には無関係。

とりあえず今は次回レイドに向けて、弓キャラを育成するだけの日々。

暇なのでリセマラしてみた

レイドの時は、15分に1回遊ぶことができた。でも通常は例えば曜日クエ初級をするのにも1時間20分も待たないといけない。これが辛い。

そこで暇つぶしにリセマラする。

リセマラとは、良いキャラが引けるまでリセットをマラソンのように延々と繰り返すことから来た呼び名らしい。

今はゲームを始めると石5個にプレチケ1枚がもらえるので、2回ガチャできる。

で2時間弱やってみたところ、9回目まではR2枚だったが、10回目にSRが2枚来た(クラリスとシャクティ)。11回目はR2枚(しかもアイアリス2枚)だったのであきらめた。

SSRはなかなか引けないね。

でも元のアカウントに戻ってみたところ、こんな方を発見。


ニンファ3凸って。。。