大荒れ中の討伐戦でガチャって轟沈

2015年3月29日日曜日 今日のチェンクロ

チェインクロニクルで2015年3月末に鳴り物入りでスタートした、全く新しいイベントの討伐戦。

支援フェスのガチャでV2イザヤがほしいなと思って、ピックアップ変更がなされた日曜15時過ぎに回してみた。

でも全く出なかった。

ていうか、久々に8連続Rからのストッパーを経験したよ。

2部になってからストッパーなんてそうなかったんだけど。

まるで1部の頃に戻ったみたい。

しかもストッパーで出てきたのは、SRのフェイスレス。

もうフェスでガチャ回すのやめようかな。

フェスの場合、ハズレ役のRが1部の弱いのしか出てこないから、つまんない。

1部Rなんて出ても売るだけだから、パーティーも全然育たない。

フェス回すより、2部の奥のほうまで行ってそこの酒場で回したほうが、Rも優秀なのが入手できていいと思う。

2部まで進んでいるプレイヤーがイベガチャ回した時は、出てくるRは1部~2部のを適用して欲しいと思う。

普段のチャレンジガチャだってそれができてるんだし。

それにしても、もうイベント時に回さないなんて思っていても、フレが特効にしてると回しちゃうんだよね。。。

申し訳なくて。