ニコ生で先生復刻発表!

2016年2月28日日曜日 今日のチェンクロ

昨夜のニコ生で、先生の復刻が発表されてた。

チェンクロで先生といえば、アルフィンレイドの特効として登場したシャウナのこと。

戦場にいるだけで魔を強化し、打突の防御力を高めた上にリジェネまでかけてしまう先生。

アルフィン、ミノア、先生を組み合わせた先生パはとにかく強く、ラファーガ入れてフィーナ覚醒クエに行ったら全てノーコンクリアできたほど。

それだけに先生復刻の要望は多かったらしく、ついに2月29日にうるうフェスとして24時間限定で復刻するらしい。

フェスでは、ハティやフィーグレアといった過去の限定特効も復刻する。

中でもフィーグレアは専用武器で強化されるとのこと。

フィーグレアは当時イラストが発表された時かっこ良くて欲しいなと思ったけど、もちろん引けなかった憧れの存在。

専用武器でいい感じに強化されるなら引きたいところ。

先生も欲しいけど、今のところ1凸運用でそれほど問題ないし別にいいかな。

ハティとロザリアはお断りします。