水着踏破終了

2017年8月31日木曜日 今日のチェンクロ

ミユキが欲しかったのにアルドラが来たから、すねて放置していた水着踏破。

それではせっかく引いた特効ももったいないので、ちょっとだけ走った。


踏破イベでは第2部大海ガチャのSPチケットを何枚からもらった。そこで大海ガチャを覗くとベストのラインナップだった。


今しかないと引いたら僧侶のミラベルが当たった!


SPチケットでSSRが当たるのは久しぶり。

踏破後はレジェンドフェスが始まったチェンクロ。

今回は特に欲しいのはいないかな。クズノハの絵はいい感じだから欲しいけど、一点狙いは厳しい。

そもそも石も無いし、レジェンドムジカが来るまで待つ。

ダンまち


朝起きて真っ先に開いているダンまちでは、対人戦が始まっている。

対人戦と言ってもAIが自動でバトルするもので、ユーザーは見てるだけ。

ランキング上位のパーティーを覗くことができる作りになっていて、1位の人は見事な課金ぶりだった。


キャラの左上にある+5は、5回限界突破しているという意味。ダンまちの最高レアは2%。ソーシャル要素がなくても廃課金者に戸惑いはないことがわかった。

対人戦はオートとは言えそれなりに時間もかかる。サクサク進めるからお気に入りだったが、時間がかかるなら辞め時かな。

ゲームの時間は今後減らしていきたい。