三賢者支援フェス開催 - チェンクロ台湾版

2017年4月14日金曜日 チェインクロニクル台湾版(鎖鏈戰記)

台湾版チェンクロでは、4/13から三賢者支援フェスを開催。


踏破イベントは4/20から4/27にかけて行われる。

SSR必中ガチャも


フェスガチャの排出率や入っているキャラなどは、日本版と同じ。

違うのは、フェスガチャを一定回数引くごとに、SSRが必ず当たるガチャを引けること。


60回、90回で必中ガチャを引ける。

引いた回数はリアルタイムではなく、日付が変わると更新されボタンを押せるようになるらしい。

イベント開催は久しぶり


台湾版チェンクロといえば、以前は1週おきにレイドや踏破といったイベントを消化していた。

レイドがやっと終わったと思った直後に、次の特効ガチャが配信されるのも台湾版ならでは。

でも最近はしばらくイベントを開催しておらず、直近では2月半ばのケ者魔神以来。イベ連発し過ぎでも不安だけど、急に静かになるとさらに心配。

フェスガチャ引いてみた


台湾版のイベはたいていスルーしているけど、今回は久々に特効狙って引いてみた。

5---- ---4-
----- 4-444
--5-- -4-4-
--4-4 --4-4
4-5

SSR:3/43(7%)
SR:12/43(28%)
R:28/43(65%)

SR率が高くてリングが増えたのはうれしい。

とりあえず組んだパーティーは、日本版の時よりも充実している。


キララネアリシア超えのAP回復アビを持っているおかげで、サブに全体強化を2枚入れられるのは大きい。

【参考】台湾版チェンクロのダウンロード方法