ツル姫踏破の特効にモルガン、ミラが登場 - チェインクロニクル台湾版

2015年7月17日金曜日 チェインクロニクル台湾版(鎖鏈戰記)

台湾版チェンクロでは、ツル姫踏破の特効ガチャフェスが開催中。


当初は

・7/9~ 特効ガチャフェス(浴衣ソーニャなど)
・7/23~ 踏破イベントスタート

とだけ発表されていた。

モルガン、ミラが特効に

ところが7/16になって新たな特効ガチャフェスが追加された。

・7/9~ 特効ガチャフェス(浴衣ソーニャなど)
・7/16~ 特効ガチャフェス(モルガン、ミラ)←New!
・7/23~ 踏破イベントスタート

何と日本版の浴衣キャラに加えて、モルガンやミラも特効になるという。


インフォによると、特効ガチャフェスから出てくるモルガン、ミラは「特殊武器」を持ってるらしい。さらにモルガンは、「特製大阪焼き盾」を装備してるなどと書かれている。


すでにモルガン、ミラを持っている人向けには、その「特殊武器」がリング交換所に登場してる。


モルガン用の斬武器は、焼きそばとかお好み焼きを作るときのへら。ミラ用の銃武器は、槍と書かれているけど、イルカ型の水鉄砲。どちらも楽しそう。


野良で見つけたミラの水鉄砲。小さいけど、目玉とか赤い引き金とか作りこまれてる。


マヨネーズかけたお好み焼き盾を装備してるモルガン。